新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

離乳食 つかまり立ち 歩行器 8カ月


今日の息子も大食いでした😂


朝から枚方のパン屋で買った
米粉の食パンの白いところだけを
1/2枚

 

昼ごはん
小さいおにぎりを10個
野菜(さつまいも 大根 ジャガイモ 人参)をだし汁で柔らかく煮たもの
ベビーダノン 緑の野菜


夜ごはん
小さいおにぎり5個
バナナきな粉
ささみと青のりの炊いたやつ


でした。


うーん…

生後8か月では多すぎな気がします。
でも少なかったら泣きわめくし
お粥(ドロドロしたもの)が嫌いで
お米を食べたがります(o_o)


ちゃんと1日1回以上は
便が出ているので消化は出来てるみたいです。

離乳食始まるに連れて
本買ったり講習いったり
いろいろしたけど
本当にその子次第やから
全然違いますね🤔🤔

 

息子は嫌いなものでも
食べます←
くちにはいるものは
変な顔しても食べる。


だから余計に正しいのか不安。


結構食べてますが
最近つかまり立ちを習得したみたいで
背中によじ登ったらします。


6カ月くらいから歩行器は
使っていたので

 


そこまで太ってはいなくて
少しあんしん(^o^)

 

これも歩きだしたら使えないので

買うなら安いものを!


また歩き出したら
痩せるってみんな言うし
落ち着くまで食べさせようかなぁ

 

 


明日はママサークルの集まりがありますが
あんまりそういうの好きじゃないので
行くか行かないか迷い中。。


ママサークルって😱


完全に人見知り発揮です(´・_・`)