新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

シェフェスタ 家族連れ 奈良 馬見丘陵公園 青空ピザ

 

我が家の旦那さんは週末どちらかというと

外に出たいタイプなので

色んなところに連れて行ってくれます*

 

 

今日は奈良にお出かけでした💓

 

 

大和高田の馬見丘陵公園

 

ここはナガレ山古墳があり、

普段からウォーキングにお花見に

人気の場所です❣️

 

f:id:yuki3601:20161023201807j:image

上からの眺めが最高!

 

f:id:yuki3601:20161023201914j:image

 

こんなに間近で古墳が見れます。

 

f:id:yuki3601:20161023201929j:image

 

いまはコスモス畑が一面に満開* 

 

f:id:yuki3601:20161023203559j:image

 

 

主人と息子とベビーカーでゆったり散歩しました♡

 

駐車場からはちょっと離れているので

子供連れの方は

ベビーカーはあった方がいいですね*

 

ここでは今日まででしたが

いまの時期は[シェフェスタ]が開催されています!

 

 

f:id:yuki3601:20161023203201j:image

 

色んなパン屋が出店したり

 

f:id:yuki3601:20161023203209j:image

f:id:yuki3601:20161023203214j:image

f:id:yuki3601:20161023203226j:image

 

可愛い車の屋台がでてたり

 

f:id:yuki3601:20161023203220j:image 

青空ピッツァも♡

f:id:yuki3601:20161023203329j:image

 

私達は奈良マルゲリータを食べました

 

車の中にかまどがあって

本格的なピザなのはもちろん

マルゲリータは奈良産のミニトマトをふんだんに使って

チーズたっぷりですごく美味しかったです♡

 

他のも美味しそうでした😂

 

 

⇒公式サイト

http://nara-foodfestival.jp/

 

来週からは 奈良公園 でですね(*^_^*)

 

奈良公園でのフェスタはまた

違って楽しい楽しいかもしれません

 

鹿もいるし!笑

 

もし日にちが合えば

行ってみてください♡