新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

しとしと雨

おはようございます*

昨日は忙しすぎて面談がなくなり
今日になりました…

嫌な事を先にしたいタイプの私は
モヤモヤしています笑



完全な自己満ブログですが
写真がないブログは読みにくいので
写真を載っけたいのに
いい写真がない(T . T)

フォルダにはピザの写真ばかり入ってます
試しに貼ってみよっ
f:id:yuki3601:20150917084729j:image

@奈良 葛城市  マガジーノ

オーガニックの野菜を使った
食べ応えたっぷりのピザです
世界3位?の人がいるみたい

また好きなお店のレポ
暇なときに書いていきますっ

昨日から酢飯が食べたいので
今日の晩御飯は巻き寿司にしようか
悩み中…笑

妊娠して食欲の量というよりは
あれ食べたいこれ食べたいが
増えました

今、食べたい!って欲。

不思議だなぁっていつも思うけど
先輩ママは皆通ってきたみたいで、

今は酢飯。

もうちょっと悩もう。笑

よし、あと2日頑張ろ!

それでは。