新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

性別♡

6ヶ月検診に行ってきました^ ^

いつもは女医さんなんだけど、
今回は曜日が合わず
男性の院長が担当してくれました

前はお腹だけだったのに
今回はお股の検診もあって
先生ってわかってはいるんだけど
なんかねえ…笑

赤ちゃんは健康でした🎵
超音波の時、先生と助産師さんと3人で
見てたんやけど
動き回りすぎて
性別わかるかなーって思ってたのに

一瞬、男の子のシンボルが見えたような
見えないような…

先生にもまだ曖昧やから
今は黄色系買っといてね〜

って言われました^ ^笑

女の子女の子って言ってたから
あれ、男の子?って感じだったけど
小さい彼氏が出来ると思うと
嬉しいな♡

まだわかんないけど(*^^*)

どっちでも無事産まれてきてくれたら
いいよー!

f:id:yuki3601:20150928080648j:image

あと5カ月、やっと折り返し〜
早く会いたいね♡

とりあえず体重増加で怒られちゃったので
平日はあまり食べないで
ウォーキングも旦那さん帰ってくるまでして
週末は楽しもうと思います!

安産がいいから頑張るー!