新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

妊娠性痒疹

7カ月に入りました♡
やっと24w

お腹が急に重くなり
上下の動きがツライ!
油断したら腰やられる!笑

悩みと言えば以前から皮膚が弱いんだけど
最近全身に蕁麻疹が出来て
身体中かゆいっっ(*_*)


寝てる間もかいちゃって
朝起きたら傷に…(T . T)
おしりはもうかさぶた状態。


妊娠線予防と一緒に全身に保湿クリーム
塗って乾燥しないように気をつけてるん
だけど意味ないのかなぁ


先生にマイナートラブル増えるって
言われてたけど本当なんだなっとしみじみ


昨日は旦那さんが夜ごはん
いらなくて、マクドの券あるから
久しぶりに買ってきたらって言ってくれたん
やけど…

帰って洗濯なおしてたら
バタンキュー…笑

ほんま体力なくなった
野菜スープ飲んで寝ました*


マクドのポテトとか
ラーメンとか餃子とか
めちゃめちゃ食べたい欲あるんやけど

検診2週間毎になったし
また怒られるんやろなぁって
思ったら食べれない

悲しい😂

食べたいよー
まだ先長いー

なんかちょっとブルーな日でした

たまには落ち込む日もあるよね
そんな日に限って会社のイベントDAY⭐️

みんなやる気まんまんなんやろなぁ
静かに仕事したい…笑

いってきます