新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

再会(*^_^*)

昨日は仕事が終わってから
前の職場の同僚ふたりと3人で
ご飯に行ってきました♡


全然懐かしい感じしなかった笑


適当にいろいろ頼んでシェア🎵
時間も遅かったので
なるべくサラダでお腹膨らますように
したけどちょこちょこ食べちゃった😂


話が全然尽きなくて
ふたりの愚痴を聞いたり
今の職場の話をしたり
恋愛の話をしたり
最近女子会してなかったから
久しぶりに喋りたおしました笑


一年近く会ってないとネタが尽きなくて
二個下の女の子に彼氏が出来た♡
と報告された時は思わず握手(*^_^*)


働いてた時は年が近くて
そういう話ばっかりしてたから
嬉しかったです*


もうひとりの人は3人の男の子のママ
なので男の子の育て方とか
出産の話を聞いてずっとへぇ〜。と。笑


ずっと喋ってたから
時間見てなくて気づいたら夜遅くなってて
もうそろそろ帰ろうかなーって時に
急にめばえの曲が流れてきて
ケーキのサプライズ

f:id:yuki3601:20151119074452j:image

いつもなんとなくサプライズって
わかるんだけど。笑
急に決まった集まりだったから
今日は全然わからなくて
忙しいのに用意してくれた事が嬉しくて
普通に喜びました(o^^o)


甘いの食べたらダメだけど…
お祝いしてくれたしで二口だけ
頂きました♡
今日は許して♡


あー楽しかった!


また体重調整頑張ろぅう!