新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

入院 6日目

切迫早産で緊急入院になってから
6日目…

31wに入りました(*^_^*)
週数が変わると嬉しい♡

毎日毎日スケジュールは全く変わらず
お腹が張らないように
赤ちゃんが産まれないように
安静に過ごすのみ(T . T)


あんなに張ってるのに
お腹は痛くないの?って看護士さんに
聞かれるけど…
あんまりお腹が張って痛いって感じたことない


これが問題なのかなぁ


毎日院長が朝お腹をぱぱっと
触っていくけど
あら張ってないなぁとか
もうちょっとだねぇとか

曖昧&適当でイライラします。笑

あまりに暇すぎて時間が経つのが遅すぎて
もともとテレビをあまり見ないので
部屋のテレビは見放題だけど
いつも付けないか、つけても音なし
(個室でもヘッドホン着用なので)


最初は本を読んでたけど
意外に体力使うのと
片手が点滴で痛くて使えないので
片手で出来ることがなくて


最近は横になって天井をじーっと
眺めたり、窓の外の眺めたり
と精神的に大丈夫かな?と思う事も。
ストレスも赤ちゃんに良くないと思うんですが


暇だから他の方の入院ブログを見て
皆最初は病んで途中から慣れて
開き直ってくるみたいで…
今が一番寂しくて辛いのかな。


もうすぐ退院できるって言う人と
お正月は挟みそうだねっと言う人と
看護士さんによってバラバラで
まず一週間に一回の内診なので
先生に診てもらえていない状況σ^_^;


新婚で2人で初めての
クリスマス&お正月&誕生日が
入院で終わるなんて
辛すぎるー😂😂😂😂


とりあえず愚痴を言うにも
なかなか言えないしここで吐き出させて
ください…(*_*)


自由っていいなって
改めて思います。


退院出来たら何しようか
ずっと考えてます!!


お風呂にはいって
すっごいいい匂いのボディクリーム塗る

→今流行ってるやつ

ゆき(猫)をギューっとする

退職の挨拶行かなきゃ

保険の書類作らなきゃ

引っ越し作業しなきゃ 




最後。笑



結局退院しても動けないから
役立たずなんですけど
やっぱり自宅がいい

頑張って安静にして
はやく張りが落ち着きますように。