新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

もうすぐ18w

こんばんは*

子供が育った時に教えてあげれるよう
妊婦、育児日記としても記憶していきます♡
やっと、安定期に入りもうすぐ18週になります

つわりは3ヶ月の時に二週間ほど
ヨーグルトしか食べれない時期があっただけで
後は何もなくなりました。笑

吐き気も食べ過ぎるのも滅多になく
至ってふつーの三食食べれています

すでに親孝行な子だなぁと^o^

母に聞いたら3人産んで1人もつわりなかったと
言っていたのでやっぱり似るんですね〜

最近お腹の内側をサワサワと触られているような感覚と太鼓のようにポコポコポコと叩いてる感覚が時々あって今しか味わえないこの時期を楽しんでいます*

もうちょっとしたらお腹の中でも暴れ回るんだろな…。


明日からも1日一回の更新を目標に頑張ります〜

それでは。