新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

毎朝会う人

毎日同じ時間、同じ車両に乗ると
会う人も同じで。

私がいつも会うのは
•保険の営業っぽい背の高い女性
•毎日本を読んでるけどページが進んでる
様子がないおじいちゃん
エスニック風な服装なのにいつも
靴はスニーカーの女性

の3人…
他にも何人かいるけれど
この3人はなぜか見てしまう。笑

保険の営業っぽい人は細身のタイトパンツを
いつも履いててヒールをカツカツ鳴らして歩くので後ろを歩いててもすぐわかるほどに

同時に向こうも私の事意識して
座る席をずらすとあれ、今日いない?
みたいな感じで首を振ってる時が
チラホラ…

今日も無事全員出席でした。笑

9月は体調崩しやすいけど
受注チーム人がいないので
頑張りますっ⭐️