新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

ベビービョルン*

注文してすぐ届きました^ ^

ベビービョルンの抱っこ紐♡
エルゴを使ってる人が多くて楽って言うのも
聞いてたのでエルゴかなぁって思ってたんだけど

旦那さんが俺が抱っこするなら
エルゴは可愛すぎて無理っと言う事で

育児に協力的な旦那さんに合うよう
シンプルでカッコいい抱っこ紐にしました!

買うの早いかなって思ったけど
新生児から使えるし、
イメージつけたかったので注文っ

到着して試着〜
お洒落🌟

旦那さんも試着〜
f:id:yuki3601:20151002083905j:image

身長が183センチでがっしりめなので
ぴったりでした!
抱っこしてもらう気満々。笑

ネットでは着けにくいって
口コミがちらほら。
私達はすんなり試着出来たので
問題ないかな♡

8ヶ月入ったら早産になる可能性もあるし
今月来月中に、ぼちぼち準備しよっと

準備も楽しみながら頑張ります🎵