新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

久しぶりに居酒屋へ

土曜日は以前入っていたランニングサークル
のみんなと飲み会でした^ ^
(私はソフトドリンクです*)

妊娠してから人に会う機会が少なくなり
飲む機会もなく
居酒屋というものに5ヶ月ぶりくらいに
行きました!

行かなくなると恋しくなると
言うか、行けないしなぁと
悲観的になってたんだけど

いざ行ってみると
タバコの匂いとお酒の匂いと
いろんな人がガヤガヤと
賑わっていて…

ちょっと身の危険を感じました。笑

都会は外国人多いし
いきなり後ろからぶつかってこられたり
前からも人がひっきりなしに当たってくるので
一緒に幼馴染がいたので
守ってくれなかったら転けてたかも…


これにこりて、一人の身体じゃないんだから
おとなしく過ごそうと帰りの電車で
反省しました(T . T)(T . T)

寒くなってきたので
お腹が張る回数増えてきたし
安静にしよっと

久しぶりにプリクラをみんなでとったら
技術についていけなかった(*_*)