新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

三連休♡

今日から三連休東京に行ってきます〜
久しぶり(^◇^)

始発で新幹線乗る感じも
久しぶりで辛かった(T . T)笑

もう年だ…

昨日友達から 私もできた♡
と嬉しい報告があり
4ヶ月違いのママになる事に(*^^*)

昨日初めて病院行ってきたって
連絡くれて超初期やし
不安やのにいろいろ話してくれた

周りの友達も結婚ラッシュで
幸せオーラが凄いっ✨

まあこれからが大変だけど。笑
なんとかなるさ〜♡


お腹は結構出てきました〜
もうマタニティマークなくても
気付かれる^ ^
f:id:yuki3601:20151010065240j:image

パジャマだけどこれくらい。笑

胎児ネームは(そうちゃん)
って呼んでます

産まれてからそう名付けるか
わかんないけど、
呼び出してからより愛着が♡

東京何かと食べ過ぎないように
気をつけないと…σ^_^;