新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

気持ちの整理


最近意味わからずイライラする事がある。

何してもうまくいかない
手足がうまく動かない
赤ちゃんに影響あるから
穏やかに過ごしたいのにな

ホルモンのせいだと思いたい😔
が、抑えられない自分が悪いのかな。


辛い。


話はかわり
前に食べたいと言っていたアイスが
あるのですが…

あれから探しまくるが全然見つからなくて
家の近くのコンビニとスーパーは
全部回ってしまいました

アイスだし、持ち帰れる範囲に
あるお店しか買いに行けないよ(T ^ T)


今日和歌山の方に行った際に
ローソンでkiriのアイスを発見!

f:id:yuki3601:20151115210802j:image

カップバージョン⭐️
初めて見ました!

早速買って試食


ちょっと訳あって半分溶けたくらいに
食べたからもあるんだけど
甘すぎて…あれ?って感じで 

f:id:yuki3601:20151115211201j:image

牧場で食べるバニラアイス的なのを
想像してたからか
チーズっぽくもなく 
ただ甘いアイスでしたσ^_^;


んー、残念!


これはよりビエネッタが食べたくなった!

どこにあるのー(T . T)(T . T)