新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

スタバ♡


昨日は旦那さんの実家へ行ったり
私の実家へ行ったり…
西松屋でベビーグッズみたり⭐️


途中でスタバに寄って休憩〜
f:id:yuki3601:20151116083534j:image


私は妊娠してからずっとキャラメルスチーマー♡
ホットミルクにキャラメルソース*

ノンカフェインです
豆乳にカスタマイズしたり
ホワイトモカをココアで作ってもらったりと
ノンカフェインの飲み物いろいろ聞いたけど
(ココアは微量のカフェインあり)

結局ずっとキャラメルスチーマー♡
美味しすぎる♡


旦那さんは新作

f:id:yuki3601:20151116085116j:image

クリスマスっぽい飲み物飲んでました
味見さしてもらったら結構あっさりめ?


塩キャラメルっぽいんだけど
アーモンドのような味がして
なんかのお菓子の味に似てました。笑

今週はあったかいみたいだけど
寒くなってきてるので
暖かい飲み物を飲むとほっとしますね〜


今日は検診なので
今から飲食気をつけなくては!


前の検診から急激に体重が増えてる気がします
赤ちゃんのエコー見れるけど
先生に怒られると思うと気が重い笑


逆子治ってるかな( ̄▽ ̄)