新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

怒涛の週末


今週は私の担当が楽天なので
スーパーセールのおかげ?せい?で
注文数が激増して激務でした(T . T)(T . T)


朝も早めに出勤しお昼休暇もとれず
注文処理をする日々。


そのせいかお腹がカチカチに
なっちゃって動くのが難しい状態に。


あー無理してるなあって
わかってるけど
担当1人だし後のメンバーは
ヘルプで入ってくれてるので
何も出来ないσ^_^;



前の検診の時に張ってたから
一回目に出された張り止めより
強い張り止めを処方され
昨日仕事中にお腹カチカチだから
飲んでしまって
30分後に呼吸出来ないわ、手足震えるわ
めまいするわで大変!


受注は終わってたから良かったけど
強い薬は考えて飲まないと、と反省。


結局早めに、車で家まで送ってもらいました


忙しいのに迷惑かけちゃって
あーやってしまった感。


もう9ヶ月やから色々あるのは
仕方ないといえば仕方ないんやけど
周りに迷惑はかけたらあかんよな。


来週退社なので、何も起こりませんように…


今日は明日が姉の結婚式なので
前乗りで仕事終わりの旦那さんと京都へ


久しぶりにエクシブ京都八瀬*


f:id:yuki3601:20151211230739j:image

f:id:yuki3601:20151211230743j:image

イルミネーションもしてたけど
スケジュールがタイト過ぎて
着いたの9時半やし、お風呂入って
まったりしときます〜😪😪


明日も早いからはやくお休みなさい*