新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

007 スペクター


日曜日、観てきました*
f:id:yuki3601:20151207210317j:image

007 スペクター

旦那さんが好きで見に行ったんですが
私はシリーズを見たことがなくて
面白いかなぁと半信半疑…( ̄▽ ̄)


シリーズ観てなくても
ハラハラして面白かったです♡
そんな事するん?
て事してました…


アクションすごいなぁ


ダニエル•クレイグは
あんまり知らないんですが
ずっと真顔で
普段からこんな顔なんかなぁと
上映中意味なく気になる。笑


ただ前に座った人が座高高くて
丁度字幕と重なり😭

左右に身体ずらさないと
見えなくて辛い体勢で観て大変(T . T)

始まる前に旦那さんが席代わってくれる
って言ってたのに
いけるいける〜🎶
て答えてたのを後悔しました


やっぱ映画はリラックスして
観たいですねσ^_^;


今日ついに!
前から探してたビエネッタを
見つけてくれました〜♡

f:id:yuki3601:20151207211421j:image
f:id:yuki3601:20151207211422j:image

綺麗な層(^○^)

念願の〜♡
夜だからあんまりたべれなかったけど
美味しくて幸せでした😍

ぜひ探してみてほしい*