新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

名前

昨日は久しぶりに外出出来ました♡

旦那さんと近くのデパートと
ホームセンター、
思い出のご飯屋さんに
行っただけだけど…


いつもパジャマなので
服に着替えて化粧をしただけでも
ウキウキ🎶笑


夜ごはんどこにいく?となり
初デートで連れて行って
もらったお店に(*^_^*)


美原にある
@kulu-kulu(クルクル)


ハワイテイストのお店♡
ピザが大好きな私はモチモチ系の生地が
好きだけど、ここのお店は
薄い生地でパリパリです🙌


でも、嫌いではない。笑


いつもアヒージョとバケットは
頼んでます( ̄▽ ̄)⭐️



来週は引っ越しでバタバタするし、
2人でご飯は当分お預けかなぁ😅


もし2月に入っても
産まれてなければ
早く産まれるジンクスの
焼肉食べに行きます〜*笑


昨日は赤ちゃんの名前を
2人でゆっくり考えました


3つくらいに候補を絞って
産まれた時に雰囲気で決めるか
親戚に聞くか…


となったけど、
3つに絞れないσ^_^;


本当名前をつけるって
大変なんだなぁ
男の子だし一生変わらないし
画数考えたら好きな漢字つけれないし。笑


でも良い意味の漢字を
使いたいなぁと思います
将来、自信持って説明出来るように!



しかし、お正月から体重増加が危ない
自宅安静中なのにお腹は減る
から食べる、動けない。


これはヤバい(T . T)


もう最終やし諦める人多いけど
大丈夫かな…

旦那さんに貫禄でてきたと言われました。
悲しいです。笑