新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

35w 検診

年明け 始めての検診でした*
実家からなので
朝一送ってもらって診察開始30分前に
着いたのに今日は17人待ち😂


先に貧血の検査で採血
注射は嫌いではないです。笑
ちょっと血が薄いけど問題なし


そのあと1時間くらい待って内診
子宮口開いてないし
赤ちゃんは35wで2500g超え🙌


ビックベイビーです


予定日越えると産むの大変になるので
ずっと飲んでいた張り止めを
あと一週間飲んで36wで終了。

陣痛待ちになりました〜*

個人院なので35wから受け入れ可能
のようでとりあえずそれまでお腹にいてくれて
一安心(*^_^*)♡


今週末は引っ越しなので
入院にならなくて良かった良かった!

自宅安静のダラダラ生活とも
おさらば👍✨

やっと動けます


赤ちゃんのお迎えの準備と
自分のリフレッシュの為に美容院いって
引っ越しするので市役所かよって
助成券も変更したり
免許も更新しなきゃだし


やることいっぱい!


ゆっくり頑張ろ〜♡


なんか出産がいよいよ感
増してきました( ̄▽ ̄)


バースプランも聞かれ
私はギリギリまでは旦那さんに
側にいてほしいけど
産む瞬間は外に出してくださいって
お願いしました。笑


旦那さんも同じ感じなので
時と場合によると思いますが
安産だといいな🙈💓