新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

ハーフバースデー 6か月 夏休み

 

 

生後6か月まですごく早かったです。。

 

 

ハーフバースデーのお祝いを

する方も多いと思いますが

私は毎月の写真も撮っていないので

わぁーおめでとー!

って感じでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

無事ここまできたなぁって

 

 

ただハーフバースデーのプレゼントは

買いました🤗

 

f:id:yuki3601:20161018205652j:image

 

ファーストシューズ❤️

 

まだ全然歩かないし

歩く頃には小さくなるかもなので

お店の方と相談して少し大きめに。

 

11センチです🙌

 

 

靴に慣れるのが目的と

ベビーカーに乗るときに

靴下だけだとなんだかな…って

思う場面があるからでした>_<

 

 

何がいいかなっていろいろ考えて

主人が男の子はニューバランスが歩きやすくて

好きと前から言っていたのでコレに。

(私はNマークの主張があまり好きじゃない笑)

 

 

この夏は色んな初めてをした夏でした…

 

 

花火デビュー*

和歌山の紀ノ川花火大会

(サマーボール)で大きな花火を鑑賞。

 

息子は途中から爆睡でした(o_o)w

ビビリもせず寝るなんて。

 

 

家で従兄弟たちとプールデビュー*

あまり楽しそうではなかったです←

 

 

地蔵みたいに動きませんでした笑

 

 

お洒落なカフェデビュー*

腰が座り、店にある子供用の椅子にも

座れるようになったので

お洒落な店にも遠慮せず行けるようになりました♡

 

 

歯が生えました!

 

 

下の歯が2本

 

 

すごく可愛い♡

 

産まれてたった半年なのに

色々出来るようになって

成長をすごく感じます。

 

 

 

母も日々成長!

 

 

 

たった2か月前なのに懐かしい笑