新ママの成長日記

ごはん、映画、旅行、たまに猫… 将来子供に見せるために書く日記

新年(*^_^*)

あけましておめでとう
ございます


退院してからは
体調がよくなく、家から全く出ていない
毎日ですσ^_^;


年内最後の検診は
入院はセーフという事で
自宅安静を告げられたので
スローペースの生活。


今日久しぶりに親族の集まりがあり
外食ということで
近くのお店でしたが出てみました。


結果、


体力もおちてるしお腹の張りも強くて
30分も歩けませんでした…(T . T)
車椅子での移動でした


お産の体力、もつのかなぁ。
不安。



これから旦那さんは普段近くにいないし
いつ産まれるのかとドキドキ。

赤ちゃん産まれてからの方が大変って
言う人もいますが
私の友人は妊婦期間の方がしんどいって
言う人が多くて
私も産まれてから大変でも頑張るから
この全く動けない状況を
どうにかしてほしー(T . T)


出産を間近に控える妊婦の心境。笑


ぎゅーと子宮がつる感じで
カチコチに固くなり
前屈みでしか歩けないほど痛い。

これは良くないんだろうな
また入院かなぁ…


すぐ、横になるようにって
先生に言われたけど
今日よくよく考えたら出先で
横になるって無理( ̄▽ ̄)


とりあえず1/13までは
今の状態をキープしなきゃなので
暇だけど、がんばろー!


新年の挨拶、全然出来てません。
あかん嫁。